お客さまの声 | クラウドPBX
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- お客さまへの対応の電話効率を上げたい
- お客さまの悩み試合前は社外にいるから、お客さまへご迷惑をおかけしてしまう…
・試合前日や当日は社員が準備の為、会社が手薄になりお客さま対応が大変だった。
・会社に電話がかかってきて担当者が不在の場合、一度電話を切り、担当者に連絡をとり再度お客さまへの連絡となっていた。
- コネクトからの提案クラウドPBXだと外出先でもお客さまと会社の代表電話番号で対応が可能です!
・クラウドPBXにて社内にあった固定電話7台を2台に減らし、社用、個人スマホを内線化。
・スマホでも会社の代表番号での発着信ができるので、社内、外出先でもお客さま電話対応が可能となる。
・登録端末はすべて内線通話となるので、社員同士で通話料が発生しない。
- 導入後のお客さま業務効率が上がってお客さま対応がスムーズに!
・会社にかかってきた電話を会場にいる社員のスマホでも受け取れ、社員間の連絡はすべて内線通話になるので、業務効率が格段に上がり、通話料の削減にもつながった。
・お客さまから会社にかかってきた電話を、外手中の社員に取次できるので、お客さまを待たせずに対応可能となり、お客さま対応もスムーズになった。
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支払い方法PAYMENT
現金
- 納品前3営業日以内のお振込みによる支払いとなります。 高額の場合は分割払い、もしくは売掛対応が可能です。
クレジット
- ビジネスフォンの購入費用と電話工事費にご利用いただけます。 リースとは異なり、所有権はお客様にありますので返品は必要ありません。
リース
- リース購入は初期投資を抑え、全額損金計上できます。 リースを組める年数は大体3~7年で、基本的に中途解約はできません。
レンタル
- 「2週間だけ使いたい」といった短期間のご利用や、起業したての方におすすめです。